周囲の人との対話力がついてきた

ブログ

Iさん(社会人女性)

<リスニング療法(LiFT60時間)初回>
周囲の人との対話力がついてきたと思います。
人の特徴を受け入れられる訓練になったと思う。
突然電話をかけても、対応していただいた事が良かった。

<ブースト(LiFT20時間)1回目>
「(言葉だけの)カウンセリングのみよりも適切に成長できる」と同じ援助を必要とする人に勧めたい。
人の指示を聞けるようになり、注意も受け入れられるようになったので、人間関係がスムーズにいくようになった。
体の疲れがわかるようになったので、早く休むようになった。

<ブースト(LiFT20時間)2回目>
人の話が聞けるようになったので、人から教えてもらえることが増えた。
任せて貰える仕事が増えて安心したためか眠れるようになった。
周囲との溝が少し狭くなった。

あわせて読みたい関連記事