2017-06

ブログ

【旅とストレスと解放感(2)】 ~危なーっ!~

前回の旅の続きです。 2日目も色々番狂わせがあったものの ロープウェイからの富士山や芦ノ湖が綺麗に 見えたし、大涌谷の噴煙も黒たまごも楽しみ ました。 ・・・・・・ そして、3日目の朝のことです。 朝風呂に入って、また気分よく一日を始め ようと、露天風呂に向かった時でした。 スッテーン (@_@) ! あっという間も無く、後ろ向きに転んでし まったのです。 恥ずかしくて、直ぐ起き上がりましたが、 したたかに尾てい骨の辺りを打ったようで -------------------------------- した(;_;) 露天風呂への入り口付近に水が溜まって いて、一瞬「危ないから気を付けよう。」 と思ったのに…
ブログ

「旅とストレスと解放感」(1)

重度の痛み改善&能力発揮を援ける LP式ストレス解放コーチの井上です。 あなたは、旅をお好きですか? 私は、旅を大好きです。 特に、地方である学会や研修会の前や後に 一泊余分に予定を入れる一人旅が好きです。 何故なら、全てのしがらみから解き放たれて、 密かに誰からも干渉されることなく、 非日常の世界に入れるからです。 そして、普段とは違う体験をさせてくれるの で、気分転換にもなりますよね。