サービス内容

このようなお悩みはありませんか?

✅ 家族の発達障害の傾向を何とか改善出来ないだろうか…
困った!!!
✅ 五十肩や腰痛、偏頭痛、などの痛みをすっきり改善したい…

✅ イライラし過ぎ緊張し過ぎ落ち込み過ぎをなくしたい…

✅ 聴覚が過敏で、雑踏や多人数の中では会話をし難い…

✅ もっと人間関係に悩まずに楽に生きたい…

✅ 朝スッキリと目覚めて毎日元気に活動したい…

✅ もっと自分の感情やからだをコントロール出来るようになりたい…

 

だから、
米国、カナダ、日本で学んだ7つのメソッドを組み合せた以下のプログラムを提供しています。

 

辛い膝・腰・背中の痛みを解放して、家族や友達と外出を楽しみたい方のために。

痛み解放セラピー

立つのも辛い膝・腰の痛み

 50代になると、急な膝・腰などの痛みに襲われ易いですよね。そんな酷い痛みもスーッと楽にする即効性のあるセラピーです。
長岡式マイナスイオンパッチを貼って少しからだを動かすだけで、立っているだけで辛い痛みでも楽になります。そして痛みが和らいだら、「長岡式メソッド」「臨床動作法」痛みの根っこを探ります。そして、痛みのない楽な人生を送れるように自宅でも出来るセルフケア法をご指導します。

 

発達障害の傾向を改善して、穏やかな自分の時間を楽しみたい方のために。

発達障害改善プログラム

LiFTプログラムと臨床動作法の統合

Aコース:子供の為のリスニング療法
「聞こえているのに聴けない耳」ってご存知ですか?
そんな聴覚力の弱い耳はストレス性の緊張度を高め、発達障害症状の起因
となります。
リスニング療法は、聴覚力のレベルを測るアセスメントの後、耳を鍛える聴覚刺激のLiFTプログラムストレス解放に効果的な臨床動作法を使って、発達障害症状の改善を行います。
特に聴覚過敏に効果的で、育て難い子も適切な脳の情報回路を取り戻して育て易い子になります!だから、家族も楽になります。
リスニング療法を行えるのは、「♪リッスン+(プラス)♪」だけです。

B.コース:親子動作法 
アセスメントの後、何らかのご事情やご希望によって、LiFTプログラムは行なわず、親子で臨床動作法を行いながら、発達障害児特有のストレスを解放することで、親子ともに落ち着いた楽な状態になります。
リスニング療法が出来る状態になったら、Aコースに移動可能です。

C. 大人のリスニング療法コース
大人になってから「自分の辛さの原因は、発達障害の症状からだった?」と気付くことがあるかもしれません。そんな大人の発達障害の症状改善を目的とするコースです。
Aコースと同じ療法・プログラムで構成されていますが、大人用の資料を使ったプログラムになっています。

 

酷いストレスもセルフケアして、緊張や疲れのない元気な人生を送りたい方のために。

7つの“ストレス解放”ケア(プレミアム)

目覚めすっきりケア

・ アセスメント/カウンセリング
・ 臨床動作法
・ 現代催眠(暗示)療法
・ 目覚めスッキリケア
・ LiFTプログラム
・ スピリチュアルコーチング
・ 痛み解放セラピー
ストレスが溜まるとキラーストレスになってからだを攻撃し、死に至る病も作り出すことをご存知ですか?
井上がアメリカ・カナダ・日本の3か国で学んだ全てのメソッドの中から、ストレス解放に特化して選択した上記の7つのメソッドを統合して提供するサービスです。
6か月間で、どんなストレスもコントロール・解放して、自宅でもセルフケア出来るようにご指導します。キラーストレスになる前にストレスによる「からだとこころの痛み」を解放して緊張や疲れがない人生を手に入れませんか?

 

体験セッションのご案内

体験セッションでリスニング


このサイトから
体験セッションをお申込みになり、後にいずれかの本コースをお申込みの方には、コース料金より体験セッション料金を差し引きさせて頂きます。

そして、時々各コースの体験セッションキャンペーンを行います。

その際には、正規料金15000円のところ、キャンペーン価格として、びっくりするような特別割引料金の提示があります。

更に、体験セッション体験者特典として、もっと驚くような特典もあります。

キャンペーンは、メルマガ、ブログ、フェイスブック、ツイッターの順に事前に告知されます。どうぞ、キャンペーンのおしらせにご注意ください。

いち早く告知を受け取りたい方は、是非、「7つのストレス解放ケア」無料メール講座にご登録くださいませ。

尚、正規料金でもいいから今すぐ体験したいとお思いの方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください

 

もっと詳しいプログラムの内容が分かるミニセミナー

からだとこころの痛み」がどこへ行っても改善せず、辛い日々が続いた方々でも、驚くほど楽になり 目標への達成満足度の平均が79.35%、サービスへの満足度の平均では82.62% に達した

おうちでも出来る「7つの“ストレス解放”ケア」

「少人数制(限定5人)だから”自分ごと”に落とし込める!」

150分で素早く7つの極意をインストールする

ミニセミナー

(参加者には、特別なオファーがあります。お楽しみに!)

 開催時にその都度募集する形となっております。 当オフィスの無料メールマガジン(下記参照)にご登録いただければ、募集の際にご案内いたします。

 

「7つのストレス解放ケア」無料メール講座のご登録はここをクリック!