おうちでも出来る 「7つの“ストレス解放”ケア」の方法を今なら完全無料で公開します
ストレスからくる痛み」で困っている方へ ストレスからくる痛み」で困っている方へ

メールアドレス

今だけの無料プレゼント“3大特典”とは? 今だけの無料プレゼント“3大特典”とは?

“なぜ、聴覚力があなたの人生を左右するのか?”解説レポート
“あなたの聴覚力(リスニング)のレベルをチェック!”PDF
“オンライン動画”「足首から腰まで弛める方法」

有料セッションで使っている動作法(ストレス解放メソッドの一つ)です。

脚のむくみ解除やエコノミー症候群の予防にもなります。
また、自分のからだに気持ちを向け、セラピストと一緒に緊張を弛めることで
ストレスを解放する自己コントロールの感覚とコミュニケーション力を高めます。

メルマガ読者様の声を一部ご紹介

井上様

いつも、参考になる、お話しありがとうございます。
「漸進性弛緩法⇒イメージ呼吸法⇒自己暗示」 3日ほど前から、続けております。
くっきり、イメージはなかなかですが、ホッとする場所と思っただけで体が喜ぶ感じがします。
最後の顔まで力を入れて顔から力を徐々に抜いていくのがまだ難しいです。
あと年齢からしわが気になり、顔に思言い切り力を入れると、しわにならないかな・・と少し心配かな(笑)
2番目にやって見えることも、是非またアップしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

あと70代と下記に書かれていたので、びっくりしました。勝手に私同様50台の方を想像しておりました。
お会いして、いろいろ実践的にご指導いただきたいですが、なんせ、こちらは東海県なので、遠く難しいです。
もし、名古屋あたりにお見えになることがありましたら、
ご指導いただく、機会を設けていただけると、ありがたいです。
当方、言語聴覚士で、吃音などことばの相談指導にあったっております。
「漸進性弛緩法⇒イメージ呼吸法⇒自己暗示」・・のアップしていただいた方法をコピーさせていただき、対象のお子さんのみ手渡させていただいて、よろしいでしょうか?

I 拝

井上様

ここ数年、この体重をささえるのが辛かったようで、左足首とかかとが悲鳴をあげています。
以前は足首を回すとポキポキ音がしていましたが、最近は痛みを伴うようになりました。
マッサージや湿布などあれこれ対症療法的に試みていましたが、(井上が熊本地震被災者へ向けて配信した動画を見て)昔体験した<足首のゆるめ> を思い出して早速試してみました。
今朝はいくぶん楽になったような心地がしています。

———-(後略)————-

井上慧子さん

何時もスマイル通信を有難うございます。
——–(中略)——-

メールを開ける頻度がすっかり少なくなり、慧子さんのメール開封も遅れてしまいました。
メールからの情報は出来るだけ日常生活に取り入れたいと思っていますが、全部は無理かも・・・・
何分にも記憶力が落ちてきていて、布団の上で思い出されるものだけになってしまいます。
いずれコピーしてしっかりと体に覚えこませなくては・・・と思っているのですが・・・

今回の情報は、私が寝る前に時々行っているものが入っていますが(猫姿勢の動作)、寝る前ではだめですか?
朝はなかなか時間が取れないので・・

(井上返信より)
>いつもメルマガ購読ありがとうございます。
>寝る前でも大丈夫です。ぐっすり眠れると思います。

今晩は、Hoです。 はじめに、キラーストレス見ましたよ。
有意義な情報をありがとうございます。

今回は山中先生のことが話題になっていたので。
あの学会での山中先生の話は私も大変感銘を受けました。
今年の3月にお亡くなりになられたのですか。残念。合掌。
私なりに漸進弛緩法は使いこなして、人様のお役にもたてていると思っていますので、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ストレスと癌の相関関係はありうると思います。

私の母は60歳の時癌の手術をして、75歳の時に2回目、78歳で3回目の手術をして、79歳で亡くなりました。
癌と戦い、「生きよう」として手術を受け入れたと思います。

———-(後略)————-

後になりましたが、井上先生を拝見して、「私も頑張ろう!」と勇気をいただいています。
感謝。

3大特典無料

完全無料 完全無料

メールアドレス

「LP式ストレス解放メソッド講座」参加者の声

とても細かく、手技を1から教えて下さるので、
初めての方でも安心して学ぶことが出来ると思います。

嘉藤 真央様

心理カウンセラー | 九星気学コンサルタント

手に取るように力が抜けていく感覚が分かった。
逆に普段こんなに自分は緊張してたんだな、とよく分かりました。

吉田 亮介様

心理カウンセラー

部屋の外を歩いた時に、足の裏全体に体重が掛かって、
初めてからだをリフレッシュして、
その感覚が、参加させて頂いて良かったと思います。

米倉 佳子様

心理カウンセラー

私はからだが硬いので、力の抜き方を教えて頂いて、
本当にこれから上手に出来たら良いな、と思いました。
後、立った感じが最後、全然違います。

山本 真維様(音声による感想)

開運カウンセラー

3大特典無料

完全無料 完全無料

メールアドレス

この「7つのストレス解放ケア」メール講座から学べる内容とは?

五十肩、腰痛、イライラ、不安、ウツ、発達障害・・・など、
重度のからだとこころの痛みを改善するだけでなく、
潜在能力を発揮して、人生を変えたい方が実践して効果を出せる方法です!

このようなお悩みはありませんか?

check
子どもに発達障害の傾向があると言われたけど、何とか改善してやりたい…
check
何をやってもすぐ戻る五十肩や腰痛、偏頭痛、などの不調をすっきり改善したい…
check
イライラしたり落ち込んだり緊張したりしたときにどう対処したら楽になるのかな…
check
疲れ易く風邪を引いたり体調を崩したりし易くて仕事に支障が出るので困ってる…
check
どんどん能力を出して自信に満ちた仕事や生活を楽しみたい…
check
もっと周囲との人間関係に悩まずに楽に生きたい…
check
気分良く頭もスッキリと目覚めて朝から元気に活動したい…
check
魂レベルで本当の自分の人生を生きている感覚を持ちたい…

改善・解決

二度と同じ状態に戻らないように自己コントロールしながら
明るく新しい未来の目標に向かって生きる術を手に入れる
「7つの“ストレス解放”ケア」法
完全無料メール講座です。

「7つのストレス解放ケア法」メール講座7ステップの詳細

Step1.
痛み・悩みや発達障害の状態を重度にする○○○○とは?

あなたの痛みや悩みはどこから湧いてくるのか、その源を明らかにしていきます。
そして○○○○を改善する「7つのストレス解放ケア法」とは?

Step2.
痛みや悩みと向き合って、そのストレスを解放する方法

あなたのからだとこころの痛みや問題の芯を探り、
それを軽減したりコントロールしたりする方法をお教えします。

Step3.
「LP式ストレス解放コーチング」で人はどう変われるのか?

魂とからだとこころが交流するコーチングによる変化と他の療法による変化はどう違うのか?

Step4.
なぜ、LiFTプログラムで今までより頭が働くようになるのか?

こころとからだをコントロールするイメージの力と聴覚の力を高め、頭が前より
働いているのが分かるから不思議です。

Step5.
スッキリ目覚めて頭(脳)の働きまで良くするケア法とは?

潜在意識と天と地との力を結んで魂も喜ぶ快感のなかで目覚める方法です。

Step6.
あなたの未来予想図を変える新しいあなたの目標

今のまま進んだ時のあなたの未来と魂レベルから新しいあなたになった時の
未来との違いは?

Step7.
「7つのストレス解放ケア」を本当におうちで出来る?

自宅で「7つのストレス解放ケア」を実行出来るようになるには、
どうしたら良いのか?

自己紹介をさせていただきます!

重度の心身の痛みや発達障害傾向にお困りだったクライアントさん達から
平均79.35%の目標達成満足度、
82.62%のサービス満足度を獲得!

重度の痛み改善&能力発揮を援ける
LP式ストレス解放コーチ井上 慧子

井上 慧子

初めまして。

「ストレス解放スペース」リッスン プラスを主宰している
LP式ストレス解放コーチの井上 慧子です。

心理療法から聴覚刺激、整体技法まで、7つのメソッド(※注)を使って、「何をやってもダメだった。」と訴える方々のストレスと緊張を源とする痛みや悩みを解放するためのコーチをしています。

最初の心理療法への入り口は、子供の問題を解決するために学んだ催眠療法でしたが、それは私自身の考え方をも変えました。

そして、人の潜在意識の不思議に惹かれて心理療法家を目指しました。

以来、日本だけでなく米国・カナダでも「人のこころ・からだ・脳はどうなっているのか?人生までプラスに変える効果的な療法はどれ?」という自分の欲求とクライアントさんに充分な価値をための療法を探してはジャンルを問わず学ぶ、ということを繰り返してきました。

そうやって、井上独自のプログラムに辿り着き、五十肩、腰痛、イライラ、不安、ウツ、発達障害・・・などでお困りの方々の殆どの痛み・悩みやゆがみまで気分良く楽に改善するお手伝いを出来るようになりました。

そのおかげで、「平均79.35%の目標達成満足度、82.62%のサービス満足度を獲得!」という実績を出せたのです。

更に今、痛み・悩みやゆがみを改善するだけでなく、潜在意識の活性化による魂レベルでの変化や潜在能力を発揮する援助によって新たな人生のステージへ旅立てるように未来設計の支援もしています。

それが、これまでの学びの集大成として、自宅でもセルフケア出来てプログラム終了後もたとえ再び痛みや悩みに直面しても、すぐに自分で回復できるようにした「おうちでも出来る 7つのストレス解放ケア」というプログラムです。

そして、その方法を今回「7つの”ストレス解放”ケア」無料メール講座でお伝えする事にしました。

  • (※注)7つのメソッドとは以下の療法です。
  • ・心理カウンセリング
  • ・催眠療法
  • ・臨床動作法
  • ・スピリチュアルコーチング
  • ・聴覚刺激訓練のLiFTプログラム
  • ・痛み回復ケア法(イオン還元療法による整体)
  • ・呼吸法や気功に上記のケア法を組み合わせた目覚めスッキリケア法
3大特典無料

完全無料 完全無料

メールアドレス
最後に一言