♪リッスン+(プラス)♪が変わります

2010年5月14日発行 「♪リッスン+♪ メール・ニュース 」より


♪??????????????????????????????♪


★  返信でのコメントを下さった方々へ

★ ♪リッスン+(プラス)♪が変わります

♪??????????????????????????????♪


★ 返信でのコメントを下さった方々へ

前回のメール・ニュースへもまた、3人の方々が返信の形で温かい返信メールを下さいました。

Nさん、S3さん、H2さん、有難うございました。

またまた返信が大変遅くなって申し訳ありません。

前回「次回から、返信のお知らせだけのメールも差し上げようと思っています。」と書きましたが、前回のメール・ニュースのブログへのアップもやっと今日済ませましたので、アップとコメント欄への返信が同時になってしまいました。

こんなスローな私ですが、今後とも宜しくお付き合いの程お願い致します。


★ 6月から♪リッスン+(プラス)♪が変わります

6月から♪リッスン+(プラス)♪のサービス内容と料金が変わります。

どんな風に変わるかは、また後日詳しくお伝えします。

ただ、今までのクライアントさんやこのメール・ニュースをご覧頂いている方々への感謝の印として、6月以降も同じ料金でサービスを受けたい方の為に、ある方法を考えました。

6月以降にリッスン+(プラス)のサービスを受けたい方でも、5月中にご予約頂ければ、今のままの料金でお受け頂けます。

未だご来所日が決まっていらっしゃらなくても構いません。

ご希望のサービスの10%の予約券を発行致しますので、それをご購入頂ければ実際のサービスを受ける日は又後日ご連絡頂ければ、結構です。

また、実際にサービスを受けられるときのサービス料から、予約券の料金を差し引きますので、全体の料金の残額をお支払い頂くことになります。

5月ご予約の料金と6月以降ご予約の料金とを書いた料金表をご希望の方は、当オフィスへご連絡下さいませ。

———————————————————————

編集後記

今回は、取り急ぎお知らせしたいことだけを書きました。

メール・ニュースに書かない「つぶやき」を時々ツイッター(twitter)に書いています。

http://twitter.com/smile_keiko か 

https://blog.listenplus.com/ の
「けい子Twitter」のページをご覧下さい。

———————————————————————–

このブログに書いてあることをいち早くメール・ニュースで知りたい方は、
以下の登録URLからご登録下さいね。
 http://mailnews.listenplus.com

またお知り合いの方やお友達にも教えてあげて下さると、嬉しいです。  

あわせて読みたい関連記事