7つのストレス解放ケアミニセミナー

ブログ

重度の痛み改善&能力発揮を援ける
LP式ストレス解放コーチの井上 慧子です。

 

私のメルマガ読者の方に12月1日に公開した
「ミニセミナー」のお知らせをこちらでも
公開させて頂きますね。

 

=====================
「150分で『7つのストレス解放ケア』の極意を
素早くインストールするミニセミナー」

12月10日と14日と17日に開催予定です。

お申込みは、こちらからどうぞ↓↓↓
http://stressfreecoaching.listenplus.com/
=====================

 

 

 

 

さて、これまで、(悪玉)ストレスとその解放
の必要性について書いてきました。

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
特に、重度の肩こり、五十肩、腰痛、イライラ、
不安、ウツ、発達障害症状など痛みと辛さを
抱えた人にとって、ストレス解放のケアは「必
須!」と言っても過言ではありません。

それも、からだとこころと聴覚、そして脳のス
トレスを解放する必要があるのです。
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

何故か?

 

何故なら、「痛み」を引き起こすのが「悪玉ス
トレス」であり、それを重くするのが「ストレ
スによる緊張の固まり=慢性緊張」だからです。

 

でも、「からだとこころのストレス解放が大切
なのは分かるけど、なぜ「聴覚」まで?」と思
った方があるかもしれませんね。

実は、聴覚にもストレスが溜まるのです。
★~・~・~・~・~・~・~・★

 

だから、聴覚力の弱い方ははストレス耐性も弱
く、他の人よりもストレスを強く受けてしまい
ます。

 

そして、聴覚から脳への伝達能力も弱いので、
コミュニケーション能力も低くなる、という訳
ですね。

 

そうすると、更にストレス度が高くなって、痛
みも強くなる、という悪循環が起きてしまい
ます。

 

特に、
発達障害傾向のある方には、この聴覚力が弱い
★~・~・~・~・~・~・~・~・~・~★
方が多いのです。

 

だから、聴覚過敏の方が多く、イライラ、不安
も強くなり、慢性緊張も溜まり易くなり、重度
の肩こり、腰痛も持ち易い、そして、ウツにも
なり易い、ということになります。

 

そうすると、聴覚を強くしない限り、一時的に
ストレスを解放するケア法では、聴覚力の弱い
人の強い痛みは何度も繰り返す、ということに
なります。

 

だから、「何をやってもどこへ行っても強い痛
みを改善し難い、一時的には和らいでも直ぐに
痛みがぶり返して、辛い時期が何年も続く!

ことなるんですね。

 

その問題を解決できるのがLiFTプログラムなのです。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

LiFTプログラムは、聴覚を周波数を変化させる
音楽で耳をマッサージするように柔らかく刺激
して聴覚力を強くしてくれます。

 

そして、
聴覚から脳への伝達能力を高めてストレスを解放
☆~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・☆
してくれます。

 

だから、他のストレス解放メソッドも効果を上
げ易くなります。

 

例えば、発達障害傾向のある方は催眠状態にな
り難い、という事があります。

 

昔、私が心理オフィスを開設して間もない頃、
或る親しくしていた催眠療法士の方から、催眠
状態になり難いクライアントさんを紹介されま
した。

 

当時大学生だったその方は、発達障害と診断さ
れていて、引きこもっていました。

 

心配されたご両親が、私の知人で前世療法を得
意とする催眠療法士の処へ連れて行かれたよう
でした。

 

でも、彼が催眠に掛からないため、私に何とか
できないかと、メールがあったのでした。

 

そこで、私のオフィスでは、先ず、発達障害改
善を目的としてたリスニング療法を受けて頂き
ました。

 

すると、
LiFTプログラムを行う間に催眠もかかるよう
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
になったのです。

 

何故か?

 

★★★★★★—————————–
それは、彼に
聴覚過敏があって、聴覚⇒脳の緊張度が高く、
聴覚から脳への伝達能力が弱かったため、正し
い言語情報が伝わらず、催眠誘導言語だけでは
リラックス状態に入れなかったのだと思われます。
★★★★★★—————————–

 

催眠誘導では、先ず、からだの弛緩(リラック
ス状態)を求めるため、その状態になれないと、
暗示も入らない、ということになるのでしょう。

 

だから、そのクライアントさんは、それからか
なり発達障害の症状も改善され、アルバイトが
出来る程になれたのでした。

 

それでも、LiFTプログラムだけでは改善し難い
体の痛みがあるので、他のストレス解放メソッ
ドを加えるともっと改善効果が上がります。

 

こんな風に、私の「7つのストレス解放メソッ
ド」は、夫々のメソッドを単体でやるよりもそ
の効果を互いに引き出し合うので、他では出来
ない改善が出来るのだと思います。

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
だから、
重度の肩こり、五十肩、腰痛、イライラ、不安、
ウツ、発達障害症状などの痛みと辛さを抱えた
人には、からだとこころだけでなく、聴覚⇒
脳のストレスを解放する必要があるんですね。
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

更に、私が目指すのは、セッション時だけでは
なく、つまり一時的にではなく、生きている
限りずーっと改善を維持して頂くことです。

 

そして、更に成長し続けて貰う事です!!!

 

そのためには、私に頼らずに自分でストレスを
解放し、未来を切り開けるようになるための
コーチングが必要です。

 

そして、終了後、セルフケアできるようになる
ことが必要です。

 

だから、今回の【おうちでも出来る 「7つの“
ストレス解放”ケア」】を開発した
のです。

 

特に、聴覚力を向上できるLiFTプログラムと
からだとこころを同時に変える臨床動作法の両
方を出来るカウンセラー・コーチは、日本でも
世界でも私だけです。

 

あー、つまり、7つのストレス解放メソッドを統
合したコースを提供出来るのは、日本・世界を
通して私だけなのです(^_^)v

 

☆★☆-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-☆★☆
だから、
重度の肩こり、五十肩、腰痛、イライラ、不安、
ウツ、発達障害症状などの痛みと辛さを、独自
のケア法で他には出来ない改善度を提供出来るのです。
☆★☆-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-☆★☆

 

詳しくは、【おうちでも出来る 「7つの“スト
レス解放”ケア」】の「7つの極意を手に入れ
るミニセミナー」でお話ししますね。

 

=====================
「150分で『7つのストレス解放ケア』の極意を
素早くインストールするミニセミナー」の概要
は以下の通りです。

 

船橋カタナオフィス【限定3名】:12月10日(日) 13:30~16:00

渋谷カタナオフィス【限定55名】:12月14日(木) 10:30~13:30

オンライン(Zoom)【限定5名】 :12月17日(日) 13:30~16:00

 

参加費は5000円です。

が、本日12月6日(水)までにお申し込みの方には、
早期割引として3,000円
にさせて頂きます(^_^)v

だから、今すぐ以下をクリック!!!
http://stressfreecoaching.listenplus.com/
☆★☆-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-☆★☆

 

P.S. メルマガでは、一番に色々な情報を差し上げています。

いち早く井上からの情報を貰いたい、と言う方は、以下から3大特典付きの
おうちでできる
「7日間の簡単ストレスケア」無料メール講座にお申込みくださいね。

おうちでも出来る 「7つの“ストレス解放”ケア」の方法を今なら完全無料で公開します
肩こり、五十肩、腰痛、イライラ、不安、ウツ、発達障害など 「ストレスからくる痛み」で困っている方へ・・・“新しいストレスケア法”で「からだとこころの痛み」を改善して 緊張や疲れがない人生を手に入れるための方法を7ステップでお教えする 無料メール講座の申し込みサイトです

あなたのストレス解放にとって大切な情報が詰まっています。

あわせて読みたい関連記事